アクセスカウンタ

Les Bois〜別館〜

プロフィール

ブログ名
Les Bois〜別館〜
ブログ紹介
ホームページもあります。こちらからどうぞ。
ブログも、サイトもごちゃごちゃしてますが、どうぞよろしくです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
=お知らせ=
え〜、突然ですが、管理人受験勉強本格化に伴い、ブログの更新をストップすることに決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/18 20:38
やっばい。ほんとすんません
全然更新できてねーです。すみませんm(_ _)m  今週は体育祭期間中で全く余裕がなくて、実は8話ちゃんと見れてません・・・。しかも、録画失敗してるので、ニコニコでみなければ・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 11:08
ゆかり姫の新曲「星空のSpica」買って来たぜ!
ゆかり姫の新曲「星空のSpica」買って来たぜ! かってきました〜!! 最高よ!うんwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 23:39
なのはStS第5話より変身シーン感想w
なのはStS第5話より変身シーン感想w お待ちかねエロシーンですよ〜ww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/05 00:03
StS第5話「星と雷」感想
StS第5話「星と雷」感想 なにこのエロスwwww  変身シーンが素晴しくエロイw 感動したwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 23:33
ようやくStS4話「ファースト・アラート」の簡略感想age・・・
ようやくStS4話「ファースト・アラート」の簡略感想age・・・ 遅くなりました・・・(;;)がんばります(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/03 23:31
やべ〜。
やべ〜。 なのはStSのレビューを更新する暇がない・・・。スンマセン・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 22:06
魔法少女リリカルなのはStrikerS第3話「集結」 簡略版
魔法少女リリカルなのはStrikerS第3話「集結」 簡略版 さ、簡略版となってしまいました。本当にすいませんm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/21 20:50
水樹奈々15thシングル「SECRET AMBITION」買った〜
水樹奈々15thシングル「SECRET AMBITION」買った〜 今日 4/18に発売になった水樹奈々の15thシングル「SECRET AMBITION」を購入してきました! もちろん目的はなのはStrikerSのOP「SECRET AMBITION」なわけですが、ほか2曲「Heart-shaped chant」「Level Hi!」もいい曲でしたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/04/18 22:17
遅くなりました・・・ StrikerS第二話「機動六課」
遅くなりました・・・ StrikerS第二話「機動六課」 遅くなりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/16 20:43
なのはStrikerSのOPレビュー的なものをUP
本日2回目更新。いつもより多く回っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 22:20
定期落とした・・・_/ ̄|〇↓↓↓
やっちまった・・・。あと3ヶ月(単純計算約25000円)分のこってた定期落としちまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/08 17:54
魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話「空への翼」 最高だった・・・
魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話「空への翼」 最高だった・・・ いや〜やっときたよー。4/1に見てから何度感想書こうと思ったかwでも実際まだ今日の夜中のところもあるので、詳しいのはHPの方に載せて、見たい人だけいけるようにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2007/04/06 19:01
リリカル☆パーティィィィィー!!
一日遅れてしまったぁぁぁ。昨日更新すべきだったのに、ぶっ倒れてしまいました・・・。昨日はすごかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/04/02 20:43
バトンが回ってきたわぁ
1、アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか? 高校生さ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 20:26
4月から大変だ。・・・アニメがw
どーも、皆さん。ご無沙汰しております。徹魔です。 ・・・っつーか、自分のブログでこの挨拶してる人が何人いるんだろう・・・。ほんと申し訳ないッス。更新、出来そうでできないんです・・・。ゴメンナサイm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/18 21:22
東大いってきたww
今日は東大でやってる工学体験ラボT-Labの第3回電子電気情報工学に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 00:14
頼むぜ、パソコン・・・orz
昨日のサンクリは大変でしたね〜。いった方はお疲れ様でしたm(_ _)m  俺も行って、帰ってきてから早速ココで報告をと思いパソの電源入れたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 15:55
明日はサンクリ
さぁさぁついに迫ってまいりましたサンシャインクリエイション34です。うつらうららかさんの新刊(なのは)が、はらはら〜みたいな感じでしたが、何とか間に合った模様でうれしい限りですなwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 21:34
携帯強化 & 風邪引いたorz
携帯強化 & 風邪引いたorz 携帯を強化しました。え?強化って何って?・・・ステッカー貼っただけですよ!!文句ありますかッ!?  まぁ、こんなんなりました↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/04 19:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

Les Bois〜別館〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる